【平野ノラと関係を持った巨人の選手】あの人に絞られた。7年前からの一軍野手となると・・・衝撃の事実が明らかに!!


【平野ノラと関係を持った巨人の選手】あの人に絞られた。7年前からの一軍野手となると・・・衝撃の事実が明らかに!!

【平野ノラと関係を持った巨人の選手】あの人に絞られた。7年前からの一軍野手となると・・・衝撃の事実が明らかに!!

 お笑い芸人の平野ノラが、

過去に関係を持った巨人の選手をテレビ番組で暴露し、

ネット上では「巨人の野手って誰?」と話題になっています。

こちらでは、平野ノラが「みなさんのおかげでした」や「めちゃイケ」で

明かした情報を元に「一軍登録選手のあの人」について情報を整理し、

該当者をまとめています。

平野ノラが関係を持った巨人選手を実名告白

平野ノラ

【平野ノラと関係を持った巨人の選手】あの人に絞られた。7年前からの一軍野手となると・・・衝撃の事実が明らかに!!


平野ノラ(38)が5日、フジテレビ系で放送された

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。

合コンで知り合った巨人の某選手と

ラブリーな何かがあったことを実名告白した。

デイリースポーツ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した平野ノラが、

読売巨人軍の選手と「関係を持った」ことを明かし、

ネット上で話題になっています。

さらに、番組では”ピー”音がかけられていたものの実名を告白したため、

「平野ノラとBしたやつが誰なのか気になる」

「巨人にもの好きがいるもんだな」などのコメントが書き込まれ、

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る