【破局】益若つばさのSNSからFukaseの写真が削除・・その直後、元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅのインスタには奇妙な投稿が・・【証拠画像あり】


「益若つばさちゃんのInstagram見たけど深瀬さんの写真が消えてる」

「つばさちゃんのインスタに深瀬さんの写真ないじゃん」

といった声が多数挙がっている。

一方で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは17年1月3日にインスタグラムで

「ふはははは!」

とのコメント共に、ゼブラ柄のスキーウェアを着た写真を公開した。

【破局】益若つばさのSNSからFukaseの写真が削除・・その直後、元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅのインスタには奇妙な投稿が・・【証拠画像あり】

きゃりーが投稿した画像


が、このスキーウェアが益若さんがFukaseさんとの

「スキーデート」で着用していたウェアと「柄」が同じだったため、

「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと

同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」

「この投稿意味深すぎる。

つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ……」

と、波紋を広げている。

一連の騒動を受け、デイリースポーツ(電子版)は、5日夜に

「益若&Fukase破局説を事務所が否定

『交際変わりない』」という記事を配信。

投稿の削除理由について「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と回答があったという。

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事