【湯浅卓の現在】消えた理由は何だったのか??→真相をご覧ください・・・


「(経済の)調子は10年周期で、(あのときは)アメリカがリーマンショックだった」からと説明した。

日米を股にかけ活躍する国際弁護士。

当時は米国内が不況で日本を主戦場としていたが、

現在は状況が変わり「アメリカがバブルで仕事は圧倒的に多い。

(そちらが驚いて)引くぐらい稼いでいます」とニヤリ。

本業が忙しすぎて、タレント活動どころでないと語った。

とはいえ、かつて美女に人気だったタレント生活も忘れられない様子。

「テレビにはメチャクチャ未練あります。気持ちいいよね、モテるし。呼んでよ」と、

相変わらず湯浅節全開で元気いっぱいだった。

湯浅さんなりに色々あったんですね。

久しぶりのテレビ出演も変わらず、

元気な姿で安心しました。


現在の生活

【湯浅卓の現在】消えた理由は何だったのか??→真相をご覧ください・・・

湯浅さんは現在どのような生活をしているのか??

真相は以下の通り。

まず湯浅さんが弁護士だということは皆さん知っていますか?

それもただの弁護士ではないんです!

アメリカで活躍しているんです。

すごいのはそれだけではないんです!

なんとウォール街で弁護士をやっているんです!

ウォール街って何かって言いますと、

アメリカの町です。

ここの弁護士たちの特徴は何かといいますと超優秀なんです!

湯浅さんも自称ではありますが東大を歴代一番の

成績で卒業したとのことですから納得のいく話であります。

ここまでのエリートだったとは。

これからのますますのご活躍願っています。

[kanren postid=”3175,12740,13379,13078,12893,”]


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る