【涙腺崩壊】小林麻央が再入院したことを暴露!!余命わずかの真相を大公開!


冬休みに入り、

子どもだけにしておけないとの思いからでしょうか。

そして娘とのやりとりを次のように綴っています

娘から、
「クッキーなんて作ってるから
具合悪くなるのよ。
私たちは京都へ行くけれど、
まおのことは忘れてないからね!」
とパンチの効いたメッセージを
もらいました笑

娘は、
私の体調が悪いと、
私を何故か「まお」と呼びます。
最近、ママに戻りかけていたのに。。。
出典:小林麻央オフィシャルブログ


「ママ」ではなく「まお」と呼ばれるのは

母親としては複雑な気持ちになりますね・・・

その2日後には、

現在の病状について次のような投稿が・・・

今回、今までよりも骨転移の痛みを
感じるようになって、

「痛い、痛い」という思いで
怖くなって先が心配ばかりでいました。
出典:小林麻央オフィシャルブログ

骨転移で痛みがかなり出ているようです・・・

今は無理をせず安静にしてもらいたいですね。

本当に大変そうですね・・・

ネットの反応は次のページから!

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事