【チェーンソー男】ユーチューバー舐めとったらあかんぞ!!全世界配信やぞお前!」怯えるヤマト運輸社員が可哀想!!


【チェーンソー男】ユーチューバー舐めとったらあかんぞ!!全世界配信やぞお前!」怯えるヤマト運輸社員が可哀想!!

【チェーンソー男】ユーチューバー舐めとったらあかんぞ!!全世界配信やぞお前!」怯えるヤマト運輸社員が可哀想!!

 ユーチューバーがPV目当ての蛮行の果てに逮捕されました。

面白い動画を作成し、閲覧に伴う収入で生計を立てるユーチューバーなる人々が存在していますが、

超えてはいけない一線を越えてしまいました。

2016年12月3日に三重県伊賀市のヤマト運輸にユーチューバーを

名乗る27歳の男が押しかけ、持参したチェーンソーのエンジンを掛けて恫喝したなどとして、

1月5日に三重県警は伊賀市玉瀧のトラック運転手、

長谷川和輝容疑者が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕しました。

長谷川容疑者はその襲撃の際の恫喝動画をYouTubeに投稿していました。

ヤマト運輸本社は12月末にトラブルや動画を確認、

三重県警に相談し1月5日に被害届を出していました。

トラブルの理由としては事件前日夜に配達員が長谷川容疑者の自宅に荷物を届けようとしたところ、

本人不在のために営業所に持ち帰ったこと。

この対応に腹を立てた長谷川容疑者が営業所に怒鳴り込んだものです。


チェーンソーを持ち出して恫喝したことについては

「過激な演出を配信することでイライラを発散しようと思った」と供述。

実際現場では

「ユーチューバーなめとったらあかんぞゴルァ!!!!」

「全世界配信やぞ!!」

(チェーンソーのエンジンを掛けながら)

「荷物出せ早く!!!」

「ふざけやがってアホンダラ!!!!」

【チェーンソー男】ユーチューバー舐めとったらあかんぞ!!全世界配信やぞお前!」怯えるヤマト運輸社員が可哀想!!

次のページから完全版動画をご覧ください!!

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る