【涙腺崩壊】離婚前夜、旦那のパソコンを見てしまった。『妻 H26.2.10〜』という謎のファイルがあり・・・そのファイルを開けた結果・・・


ラグビーの試合に4歳児が乱入!選手達の優しすぎる神対応に世界中がほっこりw イーンズランド州で行われたラグビーの試合で、グラウンドに迷い込んだのは4歳の男

妻 H26.2.10~”

 

「妻」というファイル名に気にならないわけがありません。

 

しかも2月10日は結婚記念日。

 

しかも平成26年の結婚記念日は

 

何も祝うことなかった初めての結婚記念日。

 

離婚を意識し始めたきっかけに

 

なったことなのでよく覚えていたそうです。

 

そのファイルを開いてみると、

 

そこに綴られていたものは・・・

 

妻 H26.2.10

 

最近、妻との関係が上手く行っていない。
私の事を嫌いになったのかもしれない…
今日、それを凄く感じた。
今までとは違った妻の態度、悲しい。

日記のように、

 

夫婦関係が上手くいかない悩みを綴っていました。

 

2月10日以降も綴られていて・・・

 


ファンの声援を一手に浴び、光り輝く舞台で輝くプロ野球選手。活躍すれば夢のような年俸を手に入れられる、夢のような職業。  そんな光り輝くプロ野球選手ですが、

妻 H26.3.20

 

今日は、妻が「いってらっしゃい」と言ってくれた。
照れくさくて一言しか話せなかったが、
とても嬉しかった。
明日は自分から話しかけてみよう。

妻 H26.4.5

 

どんどん妻との溝が深まって行く気がする。
愛する妻を離したくない…でも、俺が悪いんだ。
こんな俺といても妻は楽しくないだろう。

妻 H26.4.12

 

いっその事、
俺から離婚を切り出してあげたほうがいいだろうか。
なよなよしている自分が腹立たしい。

妻 H26.4.30

男らしくなりたい。
男らしくなって妻とやり直したい。
妻が大好きだ。

綴られていたのは、

 

妻に対する気持ちだったのです。

 

夫の気持ちがやっとわかった妻。

 

夫は寡黙であまり態度に表さないため、

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る