【台湾美少女】美しすぎるストリートミュージシャンが凄すぎる→その技術の高さに世界が驚いた・・【動画あり】


音楽って感じ!!!

多くの観衆に囲まれながら

ドラムパフォーマンスをしているのは台湾の1人の美しい少女。

彼女が何故多くの人を魅了するのか?

その理由はご自身の目で確かめてみて下さい。

演奏技術高いこともさることながら彼女は心から音楽を楽しんでいるように見えます!

それが彼女の人気の理由なのです!


音を身体で感じ、

リズムをとり楽しむ姿は見ている

こっちが楽しくなってきますね♪

この少女は、台湾でストリートミュージシャンを

しているロー・シャオーバイさん20歳。

13歳の頃、ストリートミュージシャンの

パフォーマンスを見て心を打たれました。

それから自分でも演奏がしたいと

思うようになりドラムを始めたそうです。

ストリートミュージシャンとしての活動

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る