【グロ注意】耳たぶから勢いよく謎の白い糸が噴射【衝撃の映像あり】


動画

こんな事があるんですね。

耳たぶから、白い液体。

ネットの反応

・こんな白いのがニュルッと出たら、怖いわ~

・痛くないのか?

・何なんだ、これは~

・これは、脂肪か、膠様のものに違いないと、思うが・・・


この様な白い液体が、

耳たぶから噴射したら、

それは驚きます。

この映像を見ると、

何もないようには見えないもので、

白く貯留している、

膿のようにも見えます。

化膿性のものなら、

痛みを伴っているはずなので、

やはり、脂肪ではないかと思います。

脂肪を絞り出しているような感じでした。

気持ちいい映像とは思いませんでした。

エグイ部類です。

この映像は、世界中で、

約10万回以上再生されたようで、

人気動画とも言えます。

怖いもの見たさは、万国共通なのでした。

[kanren postid=”5178,11050,12430″]

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る