【DQNに罠を仕掛けた】DQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・


DQN運転する連中たちのドラレコ動画をまとめてみたらエグいことになったww 出典:http://dqn-info.net 音楽のリズムに乗せ

 

俺は車でそこを勢いよくジャンプ。

 

シャコタンのDQN車が

 

慌ててブレーキを踏む音が聞こえてきたが、

 

直後にバキッ!

 

という大きな音が聞こえた。

 

停まって振り返ると、

DQN車のフロントバンパーが

 

路面に接触していやがるwww

 

DQNが降りて来て車の様子を

 

見てたけど後は知らねー。

 

つまり、

 

あおったりしちゃダメってことですね。

 

分かります。

【893の喧嘩がヤバすぎる】ラーメン屋で暴れるDQNを撃沈させる893がヤバイ! 出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co

DQNが公道でドリフト → おっさんがマジギレ → DQN逃走 【警察vs原チャリDQN】警官がブチギレしてチョークスリーパーで完全制圧【完全ノーカッ

ネットの反応

・DQNアホすぎワロタwwww

 

・ざまぁwww

 

・グッジョブ!

 

・修理はおいくら万円になるでしょうねえ

【迷惑路肩駐車の自家用車DQN】路線バスに強烈クラクション鳴らされた結果・・・最低な行動に出た結果【ネット炎上】  2015年6月撮影。 川崎市

DQNを見事罠に嵌めた様子にスカッとする人が続出。

危険な運転をした罰が当たったのですね。

覆面を煽って捕まるDQNベンツ

 

http://hitomoti.com/archives/13571
http://hitomoti.com/archives/13514
http://hitomoti.com/archives/13379
http://hitomoti.com/archives/13078
http://hitomoti.com/archives/7553

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る