【DQNに罠を仕掛けた】DQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・


【DQNに罠を仕掛けた】シャコタンDQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・

【DQNに罠を仕掛けた】シャコタンDQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・

 シャコタンDQN車があおってきたり窓から叫んだり

住宅街に誘導してやった結果・・・?

ある日、DQN車にあおられた。

DQN車の代名詞である、

地面スレスレまで車高を落としたシャコタン使用。

前は詰まっていて少し進んでもすぐ止まる。

【DQNに罠を仕掛けた】シャコタンDQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・

その度に車間距離をかなり詰められてムカついていた。

頭に来たから何も無い所でブレーキをかけたりと挑発していたら、

窓から身を乗り出してなんか叫んでいやがる。


後をついて来るから、

ある罠を仕掛けてやることにした。

住宅街へとDQN車を誘導し、

坂道をスピードを上げて登る。

シャコタンのDQN車も

かなりのスピードで追いかけて来た。

その坂道は途中で左右に道が伸びる十字路になっていて、

そこだけ道は平ら。

坂の途中だけ急に平面になっている。

俺は車でそこを勢いよくジャンプ。

シャコタンのDQN車が

慌ててブレーキを踏む音が聞こえてきたが、

直後にバキッ!

という大きな音が聞こえた。

停まって振り返ると、

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事