【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

田村淳がMCを務める『ロンドンハーツ』の

収録が亡くなった

原因ではないかとみられているからです。

その収録は前田健さんが亡くなる前日に行われたもの。

収録したのは「オネエ運動バトル」という企画で、

不整脈持ちだった前田健さんも

様々な競技に出て激しい運動をしました。

前田健さんは収録中に医務室に相談に行くなど、

心臓への負担だったのは間違いようです。

そのため、無責任だという批判が殺到!

「○んだんお前らの番組のせいやろ なに呑気にTwitterしとんねん」

「マエケンさんの為に何かをする気はあるのですか?」

「息切れして死にそうなやつを笑ってるのか クソクズ」

― スポンサードリンク ―


【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

田村淳だけが悪いわけではありませんが、

責任を感じる立場であるのも事実。

バラエティ番組の事故は度々起こっています。

バラエティ番組の事故って言えば↓

『ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!』

【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か?

2016.12.08

有吉弘行スマスマの収録後木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・

【驚愕の真実】有吉弘行スマスマの収録後木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・最終的に有吉は・・・

2016.12.31

このようなことがないように、

今後は万全の体制を取ってもらいたいものです。

収録中に亡くなっていたかもしれないのに・・・

ツイッターの反応

【アメトークで起きた放送事故】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」これはダメなやつですww

【腹筋崩壊アメトーク】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果・・・

2016.12.01

某番組で、またキムタクがやらかした俺様行動が放送されて目を疑うw

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

2 件のコメント

  • へえ~タレントの体調管理って番組やMCがするもんなんだ?

    1  2 -1

  • 誰が悪いとかじゃなくないですか…?
    最後まで芸人として頑張った方の結晶を、残された人が、褒め称えご冥福をお祈りするのが大事なんじゃないですか?淳は、そういう意味で言ったんだから、関係無い奴らが騒ぐことじゃない。それこそ関係無く騒いでる奴らが最低だと気づかない事こそが問題なんだよ。

    2  1 +1

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。