【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

 ものまねタレント・前田健さん急死・・・

これにロンブー・田村淳がした追悼ツイートが酷すぎて批判殺到!

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

ロンブー・淳と言えばこんな事もありましたね!キャバ嬢が淳に対してブチギレした事件!

【衝撃事実】キャバ嬢がロンブー・淳にブチギレ!!そのあまりに酷いセコさを大暴露【ネットが炎上中】

2017.01.07

前田健さんへのロンブー・淳の追悼ツイート

2016年4月26日、虚血性心不全により44歳という若さで

この世を去ったものまねタレントの前田健さん。

2日後の4月28日に行われた通夜には

著名人も含め約700人の方が駆け付け、

早すぎる別れを惜しみました。

― スポンサードリンク ―


また親交のあったタレントや著名人からは

SNSでの追悼メッセージも多く寄せられました。

しかしその中で、

ロンブー・田村淳のツイートがネットで波紋を呼びました。

ネットで炎上したと言えば、ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる事件はやばかったですね!謝罪まで追い込まれましたからね、、

【胸糞】ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる!大人気なさすぎる姿がネットで生放送・・その動画がヤバすぎ!!動画あり!!

2016.12.23

問題のツイート

【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

「お腹を抱えて笑わされました。」は

お笑い芸人に対する最大の賛辞であり、

死んだことを笑っているわけではありません。

問題なのは、

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【またまた炎上中】前田健が死去した直後にロンブー淳が最低発言⇒批判殺到『また・・やらかしたか』

2 件のコメント

  • へえ~タレントの体調管理って番組やMCがするもんなんだ?

    1  2 -1

  • 誰が悪いとかじゃなくないですか…?
    最後まで芸人として頑張った方の結晶を、残された人が、褒め称えご冥福をお祈りするのが大事なんじゃないですか?淳は、そういう意味で言ったんだから、関係無い奴らが騒ぐことじゃない。それこそ関係無く騒いでる奴らが最低だと気づかない事こそが問題なんだよ。

    2  1 +1

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。