【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【ネットの反応あり】

【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【ネットの反応あり】

【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【ネットの反応あり】

【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【動画あり】

【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【ネットの反応あり】

ネットの反応

地震並みのキチガイ

また懐かしいの持ってきたな

埼玉土人なんだけどな

こいつは事故を事前に防ぐために未来から送られてきた。と結論が出てる

てかJR動いてない

トンキンがキチガイだろ

ケンモメンやないかw

東京人自体がキチガイなんだから東京の日常でスレ立てるな

東京は神経やられる街だから仕方ない

黄色い救急車

古い動画でアクセス稼ぎか?

ラブライバーとかいう集団もライブの時、電車止めて迷惑かけてたな

ネトウヨwwwwwww

ケンモメンwwww

チョンモメンwwwwww

― スポンサードリンク ―


そうらしいな、海外の雑誌にも取り上げられてた

こいつが電車止めなかったら大事故起こってたもんな

ワロタ

シャブ中だろこれ

なぜかredditのキチガイが今更気に入ってる

これがトンキン

預言者なのか彼は

まったくこれだからケンモメンは

たのしそう

見てないけど天パーのメガネが線路に下りてるやつだろ?

俺にそっくりでワロタwwwwww

チョンモメン奨励精神障害者

普通のトンキン人だけど・・・

ケンモメンだろこれ

【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か?

2016.12.08

【自業自得】熊本地震直後に「地震のせいで動物園からライオンが檻から逃げた」とデマツイッターしたDQN男、全国初のケースで無事逮捕→自分が檻に入る結果にww

2016.07.20

【憤怒注意】子供を窒息寸前まで虐待したり、顔叩いたりしている母親の衝撃映像。まだ1歳位。目下爆散炎上中!【動画あり】

2016.06.17

【拡散希望】制限速度で走行中の釧路タクシー。ハマナンバーのDQNプリウスに煽られ暴行される!終いには警察に被害届出さないよう言われ、被害者怒りのSNS投稿【動画像大量】

2016.06.06

【驚愕事件】幼い少女のナマ首をコンビニのトイレに置いてSNSに投稿するという凄惨な事件が発生した!【画像アリ】

2016.06.03

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【キチガイ】電車を止めるキチガイ男【ネットの反応あり】
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。