【涙腺崩壊】ヒロミがバイキングで語った。中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる!!

【涙腺崩壊】ヒロミがバイキングで語った。中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる!!

【涙腺崩壊】ヒロミがバイキングで語った。中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる!!

【涙腺崩壊】ヒロミがバイキングで語った。中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる!!

 ヒロミが「バイキング」で語った、

中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる。

これは神対応すぎますね。

タレントのヒロミ(51)が27日、

フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に

生出演。26日放送の同局「SMAP×SMAP」の

最終回でメンバー5人で最後の歌唱を行った

SMAPについて言及し、リーダーの中居正広(44)が

スタッフに見せた気遣いを称賛した。

最終回の収録前に中居と話す機会があったというヒロミ。

「『歌えるのかな?感極まっちゃうんじゃないか』と

言っていたから余計にグッときちゃった。

― スポンサードリンク ―


(『世界に一つだけの花』の)歌い出しが中居だったし、

イントロを聞くだけでグッと来た。

すごく頑張って歌ったんじゃないかなと思います」と

ラスト歌唱を見届けた感想を語った。

また最終回の収録の際、

中居がスタッフ全員に名前入りのスニーカーをプレゼントしたという

エピソードが紹介されると、ヒロミはこのことを聞いていたと告白。

「彼はスタッフ全員にサイズを聞いたり、

細かいことを全部自分でやった。

僕と歳も離れていますけど、

本当に偉いと思いますよ。なかなかできることじゃない」と中居に敬意を表した。

MCの坂上忍(49)も「中居くんの番組に出させてもらった後は、

必ずメールをくれる。あんなに

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【涙腺崩壊】ヒロミがバイキングで語った。中居正広のスタッフに対する気遣いがマジで泣けてくる!!
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。