▼新着記事をCheck▼

【衝撃の事実】明石家さんまがとんねるずの不仲をまさかの暴露→結果→ネットで炎上中!!


【衝撃の事実】明石家さんまがとんねるずの不仲をまさかの暴露→結果→ネットで炎上中!!

【衝撃の事実】明石家さんまがとんねるずの不仲をまさかの暴露→結果→ネットで炎上中!!

お笑いタレントの大平サブローが30日深夜に

放送されたMBS「痛快!明石家電視台」に出演し、

MCの明石家さんまがとんねるずに起こした

「シャレにならない事件」を明かした。

同い年で旧知の2人は昔話に花が咲き、

サブローがさんまの過去の事件を振り返った。

「漫才ブームのころはみんな忙しい」と述べ、

「さんまさんがそれぞれのコンビに何か言ってコンビの空気が怪しくなった」と明かした。

サブローの相方だったシローさんはある日、

サブローの元に来て

「堪忍袋の緒が切れたってほんま?さんまさんが言ってた」と尋ねた。


サブローに身に覚えはなかった。

サブローはおかしいと思って各コンビに確認したところ、

それぞれがさんまから「堪忍袋の緒が切れた言うてたで」と

言われていたことを突き止めた。

コンビ仲を裂くようなさんまの行動にスタジオ観覧者は驚き、

ふだんは自身のエピソードに爆笑するさんまもあまり笑わず神妙に聞き入った。

サブローが「もう、みんなに。とんねるずにまで」と明かすと、

さんまは「あれは違う。それは誤解や。説明する」と引き取った。

さんまは「シャレにならんて言うけど」と

とんねるずの一件を振り返り、

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る