筧美和子エロ発言がヤバ過ぎる!ケンコバに処女なの?と聞かれて・・・

筧美和子エロ発言がヤバ過ぎる!ケンコバに処女なの?と聞かれて・・・

これ、大好きなんです・・・口に入れた時のジュワッとした汁が最高なんですよ

女優でモデルの筧美和子さん、ご存知でうよね。

可愛くてセクシーな、ほら「テラスハウス」に出ていた女の子ですよ!

彼女が、ラジオ番組でこんなトークを・・・・

でも、人によっては青臭い臭いが苦手な人もいるけど・・・

ワタシはこの臭いが大好き!

あっ、お汁がこぼれちゃう

もったいないから、全部飲んじゃおっと!


さて、あなたは筧美和子が何のことを言っているのか分かりますか?

青臭い匂いって?

― スポンサードリンク ―


もし、アレのことを想像していたら・・・

あなたは、けっこうエロいかも。

では、実際のトークを聞いてみてください。

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




筧美和子エロ発言がヤバ過ぎる!ケンコバに処女なの?と聞かれて・・・
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。