【驚愕の進化】大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!!これはすごいな!!


【驚愕の進化】大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!!これはすごいな!!

【驚愕の進化】大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!!これはすごいな!!

 大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!

1999年にスタートしたTBS系列のドラマ『大好き!五つ子』。

夏休み中に放送されたこのドラマは、

多くの子供たちに視聴され人気を博しました。

その後シリーズ化され、

2009年の『愛の劇場 最終シリーズ 大好き!五つ子』

まで10年に渡り計11作が

作成される大人気シリーズとなったのです。

主役は森尾由美演じる母親と、新井康弘演じる父親、

そして二人の子供の五つ子たちで構成される「桜井家」。

この7人家族を中心にドラマは展開されて行きます。


【驚愕の進化】大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!!これはすごいな!!

さて、この『大好き!五つ子』シリーズ。

10年にも渡る長期の間放送されたものですから、

当然物語の中の登場人物たちも年々成長して行く訳です。

放送開始当時は小学生だった五つ子たちは、

最終シリーズでは全員社会人となっていました。

五つ子の中の「のんちゃん」を覚えていますでしょうか?

【驚愕の進化】大好き五つ子にのんちゃん役で出演した少女の現在がヤバすぎる!!これはすごいな!!

心優しく、人の好さから損な役回りになることも多かった、あの「のんちゃん」です。

彼女はシリーズが進んでどのような姿に成長したのでしょうか。

シリーズ後半の「のんちゃん」の姿がこちら!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る