【正真正銘】ふんどし姿の女がたくさんいる祭りマジでやばすぎる!!証拠動画・写真あり


【正真正銘】ふんどし姿の女がたくさんいる祭りマジでやばすぎる!!証拠写真あり

【正真正銘】ふんどし姿の女がたくさんいる祭りマジでやばすぎる!!証拠動画・写真あり

これマジでやばい祭りです・・・

 

とんでもないわって感じですよ!!

 

まずは

ネットの反応

 

・問題になって無くなったのがゴミ

 

 

・もうできないぞ

 

 

・後ろのやつガン見で草

 

 

・最近はジャージらしいな

 

 

・ロリコンのせいで女の子は参加できなくなった祭り

 

 


 

・ちなヤク

 

 

・は?男女差別やん

 

 

・水着と違う卑猥さがあるな

 

 

・露出面積も当然違うし

 

 

・これ拡散しまくられたから祭り廃止になったねん

 

 

・あと乾布摩擦の画像も全滅した

 

 

・もっとハラデイ🙋

 

 

・えぇ…もう見れないんか

 

 

・山笠は万こ参加できんぞ

 

 

・ということはこの子は男なんか

 

 

・やったぜ。

それでは次のページからふんどし姿の

 

女の画像ご覧ください!

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る