【また大炎上】矢口真里が風呂で撮った写真に批判殺到→ネット民『こんなの10代のやること!!』

【また大炎上】矢口真里が風呂で撮った写真に批判殺到→ネット民『こんなの10代のやること!!』

【また大炎上】矢口真里が風呂で撮った写真に批判殺到→ネット民『こんなの10代のやること!!』

【また大炎上】矢口真里が風呂で撮った写真に批判殺到→ネット民『こんなの10代のやること!!』

 これはマジでやばすぎるだろ・・・

とんでもないわ

多分、いい歳してって思うはず

では早速ですが画像ご覧いただきます。

その前にその写真を見たネットの声をご覧ください!

ネットの反応

・なんかぶん殴りたくなる

・カラコンか気持ち悪い

・グロ画像だった

・おばさんだった

・この歳でまだこういうのが可愛いと思ってるのがイタすぎる

・普通こういうのは十代で卒業するもんだよ

・きめー見なきゃよかった

・この目が大きくなってる画像すげー気持ち悪いんだけど

・女はみんな可愛いと思ってアップしてるのか?

― スポンサードリンク ―


・流行ってるんだから君の意見は少数派なんだろ

・風呂でもカラコンとは

・正直イケる

・30歳過ぎてカラコンかよ

・アプリで加工しすぎてキモすぎ

・この写真は同棲中の彼氏が撮ったんだなぁ

・どうみても自撮りだろ

・原型無いやんけ

・冗談抜きにグロだった

それでは写真は次のページからご覧ください

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【また大炎上】矢口真里が風呂で撮った写真に批判殺到→ネット民『こんなの10代のやること!!』
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。