【衝撃的事実】ネカフェで『5788時間』(約半年間)滞在した結果→領収書がヤバすぎw


【衝撃的事実】ネカフェで『5788時間』(約半年間)滞在した結果→領収書がヤバすぎw

【衝撃的事実】ネカフェで『5788時間』(約半年間)滞在した結果→領収書がヤバすぎw

 

【在日外国人の生活保護】金額と人数がヤバすぎ・・・1人17万かよ・・・ 出典:http://omoixtukiritekitou.blog  在日朝鮮人

 

【衝撃画像】ネカフェで『5788時間』

 

(約半年間)滞在した結果→領収書が

 

ヤバイ…これマジかよwww

 

突っ込みどころが多いですね(;´Д`)

 

滞在時間も凄いですが、金額が

 

とんでもない事になってます、、、

 

【衝撃的事実】ネカフェで『5788時間』(約半年間)滞在した結果→領収書がヤバすぎw

何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。※参照元保育園に落ちて会社を辞めざるを得ない状況に

【炎上エピソード】『うちは生活保護なので、月1回しかディズニーランドに行けません』教室「ざわ、ざわ」しかし・・・ 子供の頃、生活保護とか在日と

ネットの反応

 

・こんなの真に受けるやついるのね

・増税前の消費税の計算あってるの?

・こんなのあるの? 凄いね

・よくあること。 おそらく、ネットカフェのパソコンで株のトレードして1000万円ぐらい儲けてるだろう。

・そうなの? よく疲れないね。 部屋を借りれない人なのか。

・バイトがお遊びで作ったんかな 実際には取りっ逸れないよう毎日請求されるはず

【大炎上】月29万円の生活保護をもらって文句を言う女性に批判殺到【消えろ!舐めるな】 生活保護費月29万円の使い途とは・・・

・レシートを見れば「前受金」が払われてる。これは会費だろう(会員になってる) そういう場合は、イチイチ途中で請求はされない。

・ネタでしょ。 ネタじゃなければ店名ぐらい晒せよ

・ふーん、、、 よく頑張れるね!

・まあ、ネットカフェの課金システム開発やってるとこが、消費増税で デバッグやってるプログラマかな?

・店員がふざけて出してみたレシートでしょ。

・これ国税が店に来るな

・ネットカフェでニート暮らし?ワケわからん

・家賃水光熱費だけで月25万…。 これだけ出せるなら、相当いいマンションに住めるだろうに。

・レシートはホンモノかもしれないけど(あとで赤をいれる) ネタじゃないの? ほとんどの所は24時間ごとに精算強制だし

・入れ替わりだとしても 100席以上あるネカフェなんてザラだし ネカフェって結構儲かるんだな

 

手塚治虫文化賞で大賞を2度獲得している天才漫画家・浦沢直樹がダブル不倫をスクープされた!! NHK・Eテレで『浦沢直樹の漫勉』という番組のホストを務めてい
SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性
私達夫婦には子ども3人います。 小学校高学年の双子、末っ子が重度の循環器疾患で身体障害持ちです。 末っ子の妊娠中にその子の疾患が分かり、
「あれ?なんで今日は出演してないの?」 30日、NHKを見ていた視聴者から次々と疑問の声が上がったという。 関東近郊の放送局で人気を博して
仕事から帰宅すると、妻は食事の支度をしていた。 僕は彼女の手を握り「話があるんだ」と切り出した。 妻は何も言わず席についた。 その目は苦痛


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る