【DQN】教習車を鬼クラクションで抜こうとして二台後方から対向車線ぶっ飛ばしたら、まさかの対向車が!!最悪の結果・・・【動画】


事故にはなりませんでしたが、

このDQNヴォクシーは撮影者に

よって通報されたらしいです。

ホント、こんな危険運転で

他人まで危険な目に晒すのは超迷惑ww


まずはネットの反応を読んでいただいてから次のページから動画ご覧ください!!

・かなり後ろから無理な追い越しをしていて、危険な運転の常習者と思われますので、以下通報しておくことをお勧めします。

 

・完全なる危険運転ですね。通報ものです!ところでプチツーリングいいですねぇ~☆天気も晴れていて気持ちが良さそうですね。

 

・ヴォクシー こんな奴は晒されていいでしょう おまけに、この手の奴安定のコンビニショートカット左折・・・酷すぎる。

 

・こんなことでしか満足感を得られない哀れな奴なんですよ。ただこんなバカのもらい事故はゴメンですので、是非検挙してもらいたいですね。

 

・これは通報していきましょう事故が多い世の中で犠牲者が増える前に・・・

 

・どうせ片側一車線なんだから飛ばした所で意味無いだろうに

では次のページから動画でご覧ください!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/06(月) 15:03:33

      […] 11 【DQN】教習車を鬼クラクションで抜こうとして二台後方から対向車線ぶっ飛ばしたら、まさかの対向車が!!最悪の結果・・・【動画】 534 views […]

    2. 匿名希望
      2017/07/30(日) 11:10:47

      そりゃぁ、そうやって分かりにくくしてクリック数稼ぐ商売なんだから。

    3. 匿名希望
      2017/07/14(金) 14:55:59

      記事の配置がわかりにくすぎる

    記事に戻る