【AKB不倫】宮脇咲良、秋元康プロデューサーのデート現場をツイッターで曝される・・・最近の活躍ぶりの理由はこれしかない!!


【堂々不倫】AKB宮脇咲良、秋元康プロデューサーのデート現場をツイッターで曝される・・・最近の活躍ぶりの理由はこれしかない!!??

【堂々不倫】AKB宮脇咲良、秋元康プロデューサーのデート現場をツイッターで曝される・・・最近の活躍ぶりの理由はこれしかない!!

AKBの宮脇咲良、今年のAKB選抜総選挙では第6位、

ドラマにも多数出演、週間ヤングマガジンで表紙、

巻頭グラビアを飾るなど今年になって活躍がめざましいですね。

そんな彼女のデート現場があちこちで目撃されいるようです。

なんとお相手はプロデューサーの秋元康氏。

・・・年齢差、何歳だっけ?と思うかたもいるかもしれませんが、

ふたりで仲良くライヴ鑑賞したり、食事を楽しむ姿が目撃されていますよ。

しかも秋元氏は既婚者のハズ・・・

欅坂46のライヴにて


【堂々不倫】AKB宮脇咲良、秋元康プロデューサーのデート現場をツイッターで曝される・・・最近の活躍ぶりの理由はこれしかない!!

今回ふたりのデートが目撃されたのはクリスマスの欅坂46のライヴ会場でした。

お忍びのハズですが特に変装するでもなく、かなり多くのひとから目撃されたようですよ。

この写真がツイッターで投稿されており、拡散されているようです。

画像の真ん中あたりの3列の席に赤い洋服をきた女性がいますね。

その隣になるのが宮脇で、そのまた隣にいるのが秋元氏ということです。

離れて座ることもなく、堂々と隣に座っていますね。

ちなみにこの赤い洋服の女性との関係性はわかっていません。

この画像だけでふたりの関係を疑うのは、ちょっと安易かもしれませんが、

目撃情報はこれだけではありませんでした。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る