▼新着記事をCheck▼

【芸能界追放】ダレノガレ明美が業界の禁断タブーを大暴露してガチでヤバいことに・・・確かに最近見かけないな・・・【詳細あり】

【芸能界追放】ダレノガレ明美が業界の禁断タブーを大暴露してガチでヤバいことに・・・確かに最近見かけないな・・・【詳細あり】

【芸能界追放】ダレノガレ明美が業界の禁断タブーを大暴露してガチでヤバいことに・・・確かに最近見かけないな・・・【詳細あり】

ダレノガレ明美が業界の禁断タブーを大暴露!

 

TBS『水曜日のダウンタウン』で

 

ドッキリを仕掛けられたのは

 

モデル・ダレノガレ明美。

 

そのドッキリとは「年下ADにタメ口で

 

しゃべられると怒るのか」というものでした。

 

仕掛け人の年下ADからタメ口で

 

話しかけられたダレノガレ明美は反応が変わり、

 

「タメ語はやめな~。怒られるよ」

 

と諭す始末。

 

「ダレノガレはタメ語で皆に話すのかと思ってたんだけど」と

 

仕掛け人ADが食い下がると、

 

ダレノガレ明美は「私は空気を読んでるけど、

 

空気読んでないじゃん」と

 

自分は違うと反論。

 

ここでドッキリだと明かすと

 

「ADのタメ口はイラッとした」と

 

感想を言いました。


【芸能界追放】ダレノガレ明美が業界の禁断タブーを大暴露してガチでヤバいことに・・・確かに最近見かけないな・・・【詳細あり】

しかし、これまでタメ口キャラとして

 

売ってきたダレノガレ明美のこの発言に対し批判が殺到!

 

彼女のTwitterには

 

「性格悪いね」

 

「あなたも空気読んでないよ」

 

などのコメントが寄せられました。

 

それに対してダレノガレ明美が

 

反論が驚きの内容だったのです!

 

「いろいろカットされて変なとこを

 

使われていてびっくりしました!

 

私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、

 

プライベートでは敬語です!」

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る