【恐怖の事実】久本雅美が創価学会入らないから干した芸能人一覧を大公開!!恐怖の手口を暴露・・・


【恐怖の事実】久本雅美が創価学会入らないから干した芸能人一覧を大公開!!恐怖の手口を暴露・・・

【恐怖の事実】久本雅美が創価学会入らないから干した芸能人一覧を大公開!!恐怖の手口を暴露・・・

知っている人や知らない人がいるとは思いますが、

久本雅美は熱心な創価学会信者

久本雅美さんは熱心な『創価学会』の会員です。

有名な話のようです。創価学会は、宗教法人です。

久本さんが20代の頃に、

下ネタ満載の芸風に悩んでいました。

度々バッシングされたせいもあったのでしょう。

その当時の創価学会会長池田大作氏と出会い、

その悩みが吹っ切れた言われています。


【恐怖の事実】久本雅美が創価学会入らないから干した芸能人一覧を大公開!!恐怖の手口を暴露・・・

その熱心な創価学会員である久本さんは、

信心する余り、他の芸能人も学会に、

入会するよう勧誘しているというのです。

そして、勧誘に従わなかった芸能人を、

意識的に干しているのではないか?との噂があります。

どの様な芸能人が、

久本さんに干されたと、言われているのでしょうか?

詳細は次のページからどうぞ!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/06(日) 15:49:13

      名古屋市内でも原駅?っての?
      あっこは昔からえたひにんつって竹中平蔵みたいなやつらの
      親戚がたくさん住んでるからすんげ~モンスターなやつ多いんだよね
      なんとなく見破り方ってのがあって、下あごがでている猪木顔、片目が明後日の方向に
      向かってるガチャ目、とか、試しに創価や部落ってきめ~よな~、ネットですげ~な~
      とか聞こえよがしに言ってみてからんでくるモンスター店員みたいなやつらがだいたい
      そういうのww 相当コンプがつえーからターゲットを見つけるとあいつよ!あいつなのよ!とか
      言いながら顔面がひしゃげた醜いババアが半強制的に巻き込んだ下僕の店員つかって
      なんと客の悪口を吹聴し、文句があるなら店長に、でもわたしの下僕ですけどねwwな~んていう
      なめた真似をやってくるバカババアが多いのがまさに被差別部落よww
      別に原駅とかじゃなくても名古屋って城下町がでかい分、そいつらの下の世話をしないとけない
      BURAKUMINも多かったわけだし、今じゃ信じられないだろうけど竹中平蔵や小池百合子の
      先祖とかを無礼打ち!とか言って刀で一刀両断にしてエタヒニンどもを切り捨て御免とか
      やっていた土地柄だから良くも悪くも現代になってそういう昔の自分の先祖がいじめられていた
      コンプがつえーくっせー部落民どもが図に乗ってくるとちなんでまったく臭くてしょうがねーよ
       ヒトラーじゃねーけどエタヒニンを絶滅収容所に放り込む法律とか必要だよなww
      でもたぶんそれやると小池百合子とか橋下とか被差別平蔵の家来wwのどっかのバカ知事も
      収容所行だろうけどww

    記事に戻る