【衝撃事実】AKBぱるる島崎遥香が頑なに水着着ない理由は「○○」だった!!


【衝撃事実】AKBぱるる島崎遥香が頑なに水着着ない理由は「○○」だった!!

【衝撃事実】AKBぱるる島崎遥香が頑なに水着着ない理由には「○○」だった!!

AKB48グループが表紙を飾っている31日発売の週刊少年マガジン(講談社)がネット上で話題となっている。

 

同誌は6月に行われた

「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を元に、

上位8人による“神8”グラビアを掲載。

指原莉乃(23)、渡辺麻友(22)、

松井珠理奈(19)、

山本彩(23)、

柏木由紀(25)、

宮脇咲良(18)、

須田亜香里(24)、

島崎遥香(22)

 

という豪華な面々が水着姿で表紙を飾っている。

チェック柄のいわゆるAKB


スタイルの水着をまとい笑顔の8人だが、

 

よく見てみると、おかしな点に気がつく。

 

後列右端の島崎だけ水着ではなくワンピースを着用。

 

なぜか1人だけ“脱いで”いないのだ。

 

この違和感に対してネット上でも

 

 

「何でぱるるだけ水着ぢゃないんだろう…?」

「他7人が水着で1人だけ違うってのは浮いてるとしか言いようがない…」

「ぱるるって水着NGだったっけ?!」

 

 

と疑問の声が続出した。

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る