長友佑都&平愛梨が来年1月29日結婚します。クリスマスイブ会見で『本当に幸せです』


長友佑都&平愛梨が来年1月29日結婚します。クリスマスイブ会見で『本当に幸せです』

長友佑都&平愛梨が来年1月29日結婚します。クリスマスイブ会見で『本当に幸せです』

 サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)、

女優の平愛梨(32)が24日、都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表。

長友がエスコートする形で仲睦まじい2ショットを披露し、

多くのフラッシュを浴びながら「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」と

クリスマスイブに満面の笑みで報告した。

長友が今年6月の交際宣言時に発した「僕のアモーレ」が流行語トップテン入りするなど、

明るい話題を振りまいた今年の目玉カップルがついにゴールインする。


長友は「本当にたくさんの方々に支えていただいたので、本当に幸せですし、うれしく思います」と

マイクを持つと「試合より緊張します。きょうは皆さんお手柔らかにお願いします」と照れ笑いで場を和ませた。

平も「きょうという日を迎えられて心からうれしく、ありがたく思っています」と感慨深げ。

長友からの婚約指輪も披露し「きょうの長友さんは?」との声には「男前です」と早速、のろけた。

会見では、長友が所属するイタリア・インテルのホームグラウンドで行ったプロポーズの模様をVTRで紹介し、

和気あいあいとした雰囲気に。プロポーズの言葉は「俺に付いてきてほしい」。

挙式・披露宴の予定については「シーズンの終わりが5月か6月。いま話し合ってる段階ですが、

そのタイミングでできたら」と話した。

[kanren postid=”7689,7387,5685,5940,6856,7057″]


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る