【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!


【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!

【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!

 東名高速道路で黒いプリウスが危険走行!

死にたいのかと言いたくなるほど危険すぎ!

高速道路でDQNプリウスが危険走行!

東名高速道路で黒いプリウスが危険走行する動画が話題になっています。

前には左の走行車線に車両運搬車、

右の追い越し車線トラックがいて前に行けずイライラしている様子の黒いプリウス。

煽るように車線をウロウロして、周りの車が迷惑そう・・・

【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!

この後さらに危険な走行をするのですが、どれだけ危険かは以下の動画でご確認ください!

車両運搬車がICから降りてやっと前にいける!

【※閲覧注意※】DQNクラウンがバスを煽って自業自得の自爆【衝撃動画】
[kanren postid=”13571″]



DQNがよく高級車を乗っているのを見かけませんか?
[kanren postid=”13078″]

【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!

そのまま前に走り去るのかと思ったら、トラックの前に入って嫌がらせ!これは危険です!

【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!

ぶつかったら痛い目をするのは自分だと思いますが・・・

自分勝手な運転する人はいるものですね・・・

これは本当に危険です

これの動画も危険w岸和田で警察官とDQNクソガキ集団が乱闘w【※閲覧注意※】
[kanren postid=”13208″]

ネットの反応

・速度差がほとんどない追い越し方にも問題がある!でも最後のはないわ

・こういう煽りをする奴って、逆に自分が煽られると急ブレーキかけるんだろうな~

・こんなことしてたらいつか死ぬぞこいつ

・大型トラックだけにリミッター着けた国が悪い

このような危険運転で自爆するだけならいいのですが

周りに迷惑をかけるということを理解しておいて欲しいものです

【高速道路をかっ飛ばすDQNベンツ】オイオイ!あんたが煽ってる前の車・・・それ、どういう車か分かってる?
[kanren postid=”12632″]

動画

【国道のど真ん中を我が物顔で歩くDQN女】大渋滞を起こしてドライバーの怒りを買い占めた彼女の末路をご覧ください
[kanren postid=”7553″]

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/06(月) 16:23:15

      […] 関連記事 【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!! 【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!  東名高速道路で黒いプリウスが危険走行! 死にたいのかと 2016-12-23 20:25  hitomoti.com […]

    記事に戻る

関連記事