【大爆笑】軽自動車を1000万使って改造した女の車がダサすぎるw【画像あり】


【大爆笑】軽自動車を1000万使って改造した女の車がダサすぎるw【画像あり】

【大爆笑】軽自動車を1000万使って改造した女の車がダサすぎるw【画像あり】

軽自動車に1000万円を注ぎ込んだ女性

 

テレビ東京『お金がなくても幸せライフ

 

がんばれプアーズ!』に登場したのは、

 

なんと軽自動車に1000万円を注ぎ込んでいる女性!

 

【大爆笑】軽自動車を1000万使って改造した女の車がダサすぎるw【画像あり】


 

様々な改造をした車が集まるイベントで

 

改造の魅力に取り憑かれてしまったこの女性。

 

こちらが1000万円注ぎ込んだ軽自動車なのですが、

 

一見しただけではわかりません。

 

一体どこにお金がかかっているのか?

 

【大爆笑】軽自動車を1000万使って改造した女の車がダサすぎるw【画像あり】

 

詳しくは動画でご覧いただけます!

 

次のページからご覧ください!

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る