▼新着記事をCheck▼

【体操業界炎上】イケメン体操選手・加藤凌平『女性に囲まれ大股開き&キス画像』が大流出!【画像あり】

【体操業界炎上】イケメン体操選手・加藤凌平『女性に囲まれ大股開き&キス画像』が大流出!【画像あり】

【体操業界炎上】イケメン体操選手・加藤凌平『女性に囲まれ大股開き&キス画像』が大流出!【画像あり】

まるでハーレム!加藤凌平の

 

『女性に囲まれ大間開き画像』とは

 

昨年の12月、Twitterに投稿された

 

加藤凌平のハレンチ画像が未だに

 

ネットで話題にされています。

 

今年5月のNHK杯で、

 

加藤がリオ代表の2枠目を掴んだことで

 

またぶり返されてるようです。

 


【体操業界炎上】イケメン体操選手・加藤凌平『女性に囲まれ大股開き&キス画像』が大流出!【画像あり】

まずはハーレム画像を見たネットの反応

 

・イケメンで体操選手でマッチョで有名人 女が群がらない理由がない

 

・加藤君前のオリンピック団体で花束渡された時、鼻近づけてクンクン嗅いでてピュアな子に見えてたんだけどなぁ

 

・三浦春馬に似たイケメンぶりでオリンピック選手 モテないわけない!お母さんは気が気じゃないだろうが・・

 

・こんな写真撮ったら後で流されることくらい分からないのか?やっぱスポーツ選手ってバカばっか

 

 

この加藤君の画像流出事件に対するネットの反応は、

 

女子は裏切られた感と潔癖感から

 

”がっかりした”という意見が大半ですが、

 

男子は嫉妬半分の悪口と羨望が入り混じったものでした。

 

さて、ハーレムもどきに女性3人を侍らせたハレンチ画像とは

 

どんなものだったか見てみましょう。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る