【驚愕事実】加藤浩次が生放送中に素人女性にガチギレ⇒その理由に称賛の嵐!!


【驚愕事実】加藤浩次が生放送中に素人女性にガチギレ⇒その理由に称賛の嵐!!

【驚愕事実】加藤浩次が生放送中に素人女性にガチギレ⇒その理由に称賛の嵐!!

素人相手とは思えないキレっぷり!

 

加藤浩次がガチギレした理由とは!?

 

加藤浩次が生放送中に素人女性にガチギレした理由は…?

 

今やすっかり朝の顔が板についた加藤浩次さん。

 

情報番組のMCをそつなくこなす様に見慣れてしまいましたが、

 

かつては「狂犬」の異名で恐れられていました。

 

今でも切っ掛けがあれば「狂犬」の一面が顔を覗かせることも…。

 

かつてフジテレビ系列で放送されていた


教養バラエティ『巷のリアルTV カミングアウト!』の中で、

 

加藤さんがガチギレする場面が有りました。

 

その日の番組には不倫している妻が電話出演。

 

加藤さんは電話で不倫妻と話していましたが、

 

不倫妻の余りに勝手な言い草に段々と怒りを

 

抑えられなくなってしまいます。

加藤がキレたのはまず、夫への不満のひとつが稼ぎが悪いことという点。「給料が少なかったら浮気するってイコール、僕の中ではならないんですけども」と、あからさまに不満な顔を見せながら、浮気の言い訳にならないと主張。

加藤さんに反論されたことで不倫妻もヒートアップ。

 

自分は悪くない、夫が悪い、

 

と主張しますが、

 

それが益々加藤さんの怒りに油を注いでしまいます。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る