スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【闇深事実】明石家さんまがテレ東の番組だけは絶対に出ない理由は・・・35年前の○○○が原因だった・・・【画像あり】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【闇深事実】明石家さんまがテレ東の番組だけは絶対に出ない理由は・・・35年前の○○○が原因だった・・・【画像あり】

【闇深事実】明石家さんまがテレ東の番組だけは絶対に出ない理由は・・・35年前の○○○が原因だった・・・【画像あり】

明石家さんまがついに告白・・・

 

テレ東の番組に頑なに出演をしない理由は

 

過去の確執にあった!!!

 

視聴率1位を取ったのに

 

打ち切られたまさかの理由がこちら・・・

 

こりゃさんまもブチ切れるわ・・・

 

それは絶対に出なくなるわな!!

 

お笑いタレントの明石家さんまが

 

「金曜プレミアム さんまのまんま秋の夜長に

 

旬なあの人たちが勢ぞろいSP」に出演し、

 

26歳の時に抱いたテレビ東京への不信感を明かした。

 

視聴率1位となった番組が突然打ち切りになったためだという。

 

スポンサードリンク


 

ゲスト出演した古舘伊知郎が、

 

テレビ東京系で1980年代に

 

放送された「サタデーナイトショー」についての

 

思い出話を話した時だった。

 

さんまは「テレビ東京それ以来やってないんですよ」

 

と同番組以来、

 

テレ東には出演していないことを述べた。

 

先日、テレ東が「スペシャル番組を

 

1本やっていただけないでしょうか。

 

あのころのことは忘れていただいて」

 

と依頼してきたというが、

 

それも実現していないとみられる。

 

さんまは「サタデーナイトショーという番組なんですけど。

 

視聴率取り過ぎて終わったの」と訴えた。

 

古舘が「そんなことがあり得るんですか」と驚くと、

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る