【速報】有名アイドルの年収が判明!指原◯◯◯◯万ももクロ◯◯◯◯万松井珠理奈◯◯◯◯万!!


【速報】有名アイドルの年収が判明!指原◯◯◯◯万ももクロ◯◯◯◯万松井珠理奈◯◯◯◯万!!

【速報】有名アイドルの年収が判明!指原◯◯◯◯万ももクロ◯◯◯◯万松井珠理奈◯◯◯◯万!!

アイドルの年収ランキングが週刊誌に掲載されたようで、

その画像がネットで公開され話題になっています。

1位から5位まではAKBグループが上位を占めており、

1位の指原莉乃さんは4500万とのこと。

この話題にネットでは

「指原なら億単位じゃねーの?」

「一日中働きまくってプライベートもないようなものでこんだけかよ…」

「やっすいなー」

「これはいくらなんでも安すぎるだろ」

「いや、現実こんなもんだと思う」


「ソロで売ってるならともかくあれだけの大所帯だと一人当たりの取り分も減るわな」

「数字は信憑性ないが指原小嶋さんが断トツなのは間違いなさそう」

「実際はこんなもん。3億とか言ってる奴はバカ」

「なんか嘘臭いけどAKBとかももクロでこれって夢が無いな」

「秋元は100億円越えてるのに、無茶苦茶安いな」

「こんだけ貰ってたら事件あろうと辞めねーわな」

「環奈ちゃんすごいじゃん」

「やっぱりなんだかんだ勝ち組だな」

「数年後に何人消えてるんやろな」

有名アイドルの年収の詳細は次のページから

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る