▼新着記事をCheck▼

【私に宿題を押し付けるF子】「実は今、ベッドで保健体育の課外授業を先生から受けてて。今日はお家戻れなさそうなの。だから宿題代筆してw」→その結果・・・

私はF子の人生にとって取り返しのつかない〇〇をやってしまった・・・

高校に進んですぐに

弟のインフルエンザが移ってしまい、

 

私は2週間近く

学校を休む羽目になった。

 

登校すると女子のグループが

出来上がっていてどこに

行っても居づらかった。・・・

 

そんなときに良くしてくれたのが

かわいくて優しいFさん。


私はFさんに人生初の

『友達になって欲しい』

 

お願いしたら、

Fさんは友達どころか

『親友』になってくれた!!

 

それを聞いた他の子が

オブラートに包んで

『Fさんには気をつけるように』と、

何度も私に言ってくれけど

耳に入らなかった。

 

その後、最悪の結果になるとは

私は思ってもみなかった。。。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る