【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】


【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

島田紳助不在のお笑い界では、

 

この間、引退劇を笑いに変えて茶化すことが何度もあった。

 

芸人ならば、それは当然の衝動だろう。

 

ところが当の本人は、

 

あの男がギャグにすることだけには過剰反応していた。

 

そして、東西お笑い界を二分する抗争にまで発展。

 

なんと、直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ。

 


 

見知らぬ電話番号から着信

 

その時、石橋貴明(50)は

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の楽屋にいた。

 

おぎやはぎやバナナマンなど、

 

取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、

 

バカ話に花を咲かせている最中だったという。

 

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ

 

電話番号から着信が入った。

 

「誰だよ?」

 

石橋は心当たりがない様子で

 

ケータイを耳に当てたが、

 

声を聞くやいなや、

 

みるみる表情を硬くしていく・・・

 

▽▽次のページに続く▽▽

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/22(木) 04:13:18

      何の芸もなくカスの石橋

      伸介も悪人だが、芸人としては実力者であり、とりあえずカスのとんねるずが消えることを願う

    2. 匿名希望
      2017/09/16(土) 23:15:42

      […] […]

    記事に戻る

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル