【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

 島田紳助不在のお笑い界ではこの間、

引退劇を笑いに変えて茶化すことが何度もあった。

芸人ならば、それは当然の衝動だろう。

ところが当の本人は、

あの男がギャグにすることだけには過剰反応していた。

そして、

東西お笑い界を二分する抗争にまで発展。

なんと、

直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ。

― スポンサードリンク ―


見知らぬ電話番号から着信

その時、石橋貴明(50)は

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の楽屋にいた。

おぎやはぎやバナナマンなど、

取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、

バカ話に花を咲かせている最中だったという。

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ

電話番号から着信が入った。

「誰だよ?」

石橋は心当たりがない様子で

ケータイを耳に当てたが、

声を聞くやいなや、

みるみる表情を硬くしていく。

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【衝撃の事実】とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ【芸能界激震】

1 個のコメント

  • Hidden due to low comment rating. Click here to see.

    0  3 -3

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。