【動画アリ】SMAP×SMAP最後のビストロスマップでやらせ発覚!?キムタクの「偽りの笑顔」疑惑でゲストの気遣いも台無しに!


ビストロスマップ最後のお客様は…

今年の12月31日で解散することが決定しているSMAP。その看板番組ともいえた「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」の最後の放送が19日に行われました。

そのゲストに及ばれされたのは公私ともにSMAPとつながりの深いタモリさんでした。
恒例の香取慎吾さんによるコスプレも、今年話題となったピコ太郎を披露するなど和やかな雰囲気

かと思いきや!!!


まずはこの動画をご覧ください

ご覧になりましたか?

この動画の中に2つほどせっかくの最終回を「台無しにしている行動ややらせ」があったんです!!!

詳しくは次のページ以降で解説します!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/20(火) 10:55:17

      映像編集者も大変だな

    記事に戻る