スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【衝撃画像】おでんツンツン男の免許証がヤバすぎる・・・これ合成じゃないだろうなって思うぐらいのレベル【画像あり】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【衝撃画像】おでんツンツン男の免許証がヤバすぎる・・・これ合成じゃないだろうなって思うぐらいのレベル【画像あり】

【衝撃画像】おでんツンツン男の免許証がヤバすぎる・・・これ合成じゃないだろうなって思うぐらいのレベル【画像あり】

おでんをツンツンして逮捕されたおでんツンツン男。

免許証の写真がヤバすぎると話題になっています!

この人やっぱガチのやばいやつだなって思うはず!!

15日におでんツンツン男こと

スポンサードリンク


豊島悠輔容疑者(28)が逮捕されました!

豊島容疑者は愛知県常滑市にあるサークルKで、

販売中のおでんを「ツン、ツツン♪」と

叫びながら約20回指でつつき、

店の営業を妨害した疑いが持たれています。

豊島悠輔容疑者

【衝撃画像】おでんツンツン男の免許証がヤバすぎる・・・これ合成じゃないだろうなって思うぐらいのレベル【画像あり】

画像は次のページからご覧ください!!!

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る