【戦慄恐怖】深夜、タクシーから降りようとしたら運転手が「今降りたら危険です」→外を見た瞬間、私は悲鳴を発し、いつの間にか運転手に抱きついていた・・


【戦慄恐怖】深夜、タクシーから降りようとしたら運転手が「今降りたら危険です」→外を見た瞬間、私は悲鳴を発し、いつの間にか運転手に抱きついていた・・

何年か前、仕事で深夜タクシー帰宅した時のこと

 

ウチのマンション、エントランスの前に

ガードレールがあるから正面じゃなくて

建物の角で車を止めてもらうんだけど、

支払いを済ませたら運転手(30代前半くらい)さんが

「いま降りない方がいいです」

って言うのよ


「えっ何?」

(この人、私の事狙ってる・・・?ちょっと警戒しなきゃ)

10代の頃、深夜タクシー乗った時に、

当時30歳前後の運転手さんから

口説かれた事があって、

その時の事が脳裏を過った・・・

運転手「アチラ見てください」

「えっ、なんですか?」

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る