▼新着記事をCheck▼


【遂に逮捕】おでんツンツンの”アホ男”が威力業務妨害で逮捕された!でも、こいつの奥さんが綺麗すぎてヤバイ!

あのコンビニでおでんを指でツンツンしていた”アホ男”が逮捕された!

イタズラの域を超えている!

多くの人がそう思ったでしょう。

ということで、やっぱり逮捕されちゃいました。

逮捕容疑は、器物損壊と威力業務妨害。

被害に遭ったコンビニ大手「ファミリーマート」傘下のサークルKが警察に被害届を出した。

逮捕された”アホ男”の名前は、「豊島悠輔」28歳。

警察は、撮影した人物も捜査しているようです。

朝日新聞デジタルの記事によると

愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
yahoo

逮捕されたんで、もう顔が出放題!

この男、別居中だけど二児の父親で奥さんもいるんですよ。

しかも奥さんはかなりの美人で、愛知県を中心に活躍しているモデルらしい。

奥さんの画像は、この記事の最後でお見せしますね。

次のページで、得意気に自分の”バカ”を晒している動画を見てください!

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る