スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【衝撃映像】ビートたけしがテレビでブチ切れ!「あいつらを射殺しろよ!」と超過激発言にスタジオが一瞬凍りつく!そこまで言わしめた原因とは一体何なのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大問題!?テレビで言ってはならない発言を…!

誰もが知っているビートたけしさんといえば、

 

有吉弘行さんや、マツコ・デラックスさんとは

 

またちょっと違った「毒舌」を持った方ですよね。

 

歳を取ってからますますその鋭さは

 

増していくばかりなんて印象を受けます。

 

スポンサードリンク


 

そんなビートたけしさんですが、

 

とあるテレビ番組で「射殺しろよ!」

 

超過激発言をしていたことが話題となりました。

 

リアル「アウトレイジ」の予感!?

それともまさかの犯罪予告!?

 

たけしさんが大激怒した事件の

 

真相は次のページで!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る