【※父親必見※】死刑宣告を受けているシリアルキラー(連続殺人犯)が出廷した。18歳の愛娘を殺された父親は我慢できず・・・【動画あり】


アメリカにて、少なくとも3人の女性を殺害し、死刑宣告を受けているシリアルキラー

連続殺人犯「マイケル・マディソン=Michael Madison」の裁判で、被害者の1人である18歳の少女の父親が、我慢できず被告に飛び掛かる。

 

証言台で被告を見つめる父親・・

 

sai2

それに対し、

 

被告は不敵な笑みを浮かべ、

 

父親は我慢できなくなります!

 


この動画を見た視聴者の感想

あかん まぢで涙が出てきた…

こういうの見ると土人の私刑はいいなと思える。

この場にいたら俺も 絶対に同じ行動をとる
この手で 殺してやりたい

動画見て親父さんの無念さを慮って涙

無念の親父我慢の限界を越えたか・・・実際子を◯された経験なんかないから軽々しく分かるとは言えないが 怒りが抑えきれないのは仕方ないだろうな

死刑ならこのお父さんに手を下させてあげてやってくれ
この短い映像で涙が止まらんよ
犯人もあっけらかんと悪びれた様子もなく本当に悲しい映像だった

弁護士がこういう奴(死刑囚)の弁護につくのは銭になるから。
死んだ人間には人権は無いのかって問に、「死んだら弁護料払えないでしょ?」って平気な顔して言ってる「弁護士」がいるのが腹が立つ。

仇討ちOKにすればいいよね
特に未成年殺害とか小児性愛とかレイプ魔とかは
こんな糞野郎に殺される為に育ててきたわけじゃないのにさー加害者が国の税金でのうのうとメシ食って毎日を過ごせるのおかしいし

 

恐らく、上記コメントは同じ

 

父親としてのコメントなのでしょう。

 

動画は次ページでご覧ください。

 

父親必見です。

 

とても悲しい映像ですのでご注意ください・・・

 

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る