会社で「鉄仮面」と呼ばれるほど無表情な女性の先輩にある日急に呼び出されてビクビクしながら行った結果⇒辛い過去を打ち明けられて…

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a2-1

俺が就職した会社の総務部で

鉄仮面

と呼ばれていた女性の先輩。

冗談言っても笑いもせず表情が一つも変わらない為にそう呼ばれていた。

俺は入った時から「キレイなのにもったいない」と思ってはいた。

― スポンサードリンク ―


会話をしても必要な内容のみで無駄話は一切しない本当に機械的な人だった。

入ってから3年経っても趣味や好みの話もろくにしないので、会社の中でも特に浮いていた存在だったのを覚えてる。

まぁ、会社にいる「美人な先輩」くらいにしか考えてなかったんだよ。当初は。

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a2-1
記事に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。