【衝撃事実】DQNの車に衝突され、DQNが車から降りてきて『200万で許せ』と言ってきたので『念書ください』とノリで言ってみたらまさかの承諾。そして後日驚愕の出来事が・・・!!


【衝撃事実】DQNの車に衝突され、DQNが車から降りてきて『200万で許せ』と言ってきたので『念書ください』とノリで言ってみたらまさかの承諾。そして後日驚愕の出来事が・・・!!

【衝撃事実】DQNの車に衝突され、DQNが車から降りてきて『200万で許せ』と言ってきたので『念書ください』とノリで言ってみたらまさかの承諾。そして後日驚愕の出来事が・・・!!

 

今回紹介するのは嘘のようで本当にあった話。

 

俺が車を運転していて信号待ちをしてたら、

 

別の車にに衝突されたんだ。

 

「おいおい、まじかよ〜」って、思いながらその車をみたら

 

DQNが乗ってそうな黒塗りの車だったんだ。

 

まさかと思ってたら降りてきた人が本物ヤクザだったから

 

難癖つけられて脅されるんじゃないかって焦ったよね。

 


でも意外なことにそのヤクザはしっかり

 

謝ってくれた上に200万で許してって

 

言ってきたんだよね。

 

そのとき気が動転してたのか俺はついノリで

 

「念書ください」って頼んじまったんだ。

 

そうしたら後日・・・・。

 

詳細は次のページで

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る