【物議を醸す】4歳児がゴリラのいるエリアに落下→ゴリラが4歳児を引きずり回したためやむなく射殺したことに批判殺到する事態に【動画あり】


【物議を醸す】4歳児がゴリラのいるエリアに落下→ゴリラが4歳児を引きずり回したためやむなく射殺したことに批判殺到する事態に【動画あり】

アメリカで起きた子供とゴリラに

関するある出来事が物議を醸しています。

結構衝撃的ですので、覚悟してくださいね!

ある動物園で家族と遊びに来ていた

4歳の男の子が親が目を離した隙に柵によじ登り、

ゴリラのいるエリアに落下してしまったのです!


そしてゴリラはその4歳の少年を引きずり回してしまう

事態が発生してしまったのです!!

後で動画見ていただきますので、安心してください!

そしてこの時男の子を救出しようしてある手段を

使ったのですがその方法が問題だになってしまっています。

詳細は次のページで

アメリカ、オハイオ州にあるシンシナティ動物園を家族と訪れていた4歳の男の子が、

両親から離れてワイヤーのフェンスをよじ登り、4メートル下のゴリラ飼育エリアの堀に落ちてしまいました。

この事件が今、大きな議論を巻き起こしています。

その飼育エリアに住む17歳の成熟した雄ゴリラ「ハランビ」は堀に近付くと、

最初に男の子を助けようとする素振りを見せました。ハランビは男の子に興味を示し、

じっくりと観察して男の子の手を見つめました。


しかし事態は直後に恐ろしい展開を見せます。

ゴリラが堀の中で子どもを引きずり回し始めたのです。

そのあまりに素早い動きに、群衆からは叫び声や怒鳴り声が響き渡り、パニック状態に。

ゴリラは男の子を傷つけるつもりはなさそうでしたが、この巨大な体と相当な体重では男の子の身に危険がおよぶ可能性がありました。

男の子がゴリラの飼育エリアに落ちた直後の様子を撮影したビデオは、こちらです。

これから先のビデオには、衝撃的な画像が含まれます。

では、次のページから!

次ページへ続きます

1 2

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る