【爆笑必至】有吉弘行が今まで芸能人に命名してきた爆笑必須の傑作アダ名48選【※詳細・画像あり※】


【爆笑必至】有吉弘行が今まで芸能人に命名してきた爆笑必須の傑作アダ名48選【※詳細・画像あり※】

【爆笑必至】有吉弘行が今まで芸能人に命名してきた爆笑必須の傑作アダ名48選【※詳細・画像あり※】

人気芸人・有吉弘行はよく芸能人にアダ名をつけていますよね。

彼のつけるアダ名って本当に面白すぎるので有吉はアダ名をつける天才だと思ってしまいますw

最近は、あだ名つけませんが、やっぱ探ってみると、天才です!


今回はそのことがよく分かる有吉弘行が今まで芸能人に命名してきた傑作アダ名48選を紹介していきます!

おそらくこれを見て笑わない方はいないでしょう。

もし笑わなかったら、あなたはある意味すごい!!

それでは

衝撃の内容は次のページで

次ページへ続きます

1 2 3 4 5 6

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/07(水) 02:15:10

      火曜日は面白いTV番組多くて嬉しい! マツコの知らない世界、有吉弘行のダレトク!?、逃げ恥、有吉ベース、咲、ゴリパラ見聞録 アニメもまといとステラがあるしね

    2. 匿名希望
      2016/12/07(水) 14:02:54

      爆笑問題、おぎやはぎ、バナナマン、三四郎、オードリー、有吉弘行あたりのラジオを聴いてみようかな

    記事に戻る

関連記事