【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か?

ロンハー観てるが…淳の保護フィルム剥がすの迷惑。 「新品の輝き」とか言ってるが、人によっては迷惑だし最低。 勝手に剥がすなよ。 潔癖とかいってるが…嫌がる事とかして帰る人間は最低。 淳みたいなのを見てると、いじめっ子を思いだす
淳最低だなwwww
1日最低1回ツイートします。 中間淳太
田村淳エゴサかけてブロックしてるとかマジかよ寺田心最低だな。
好きな人に振り向いてもらえる力がある人がモテる (ロンブー田村淳)
木村良平さんってロンブーの淳さんをちょっと残念にしたかんじの顔している
ロンブー淳、千秋ら芸能人ツイッターに「反イルカ猟」攻撃
PARCOにロンブーの淳がおる!!
生誕祭で天神来てるけど、ロンブーの淳?がロケしてる? そっくりだけどちがうかなw
おおぉロンブーの淳がおる。びっくりした〜
コアの前にロンブー淳いる〜
ロンブーの淳おった(*^◯^*)
天神にロンブーの淳がいた
はよ天神ついてえええ ロンブー淳私もみたいいいい
ロンブー淳おった 読んだら打ち合わせしてるのに振り返って優しいな
ロンブーの淳さんたまにいいこと言うよな 好きやわー
ロンブーの淳に会って取材されたわ笑
ロンブーの淳が好きになっても好きになってもらえないなら次に進もうよ…って言ってたけどさ…好きになるってそんな軽いもんかよ…
今日は、じゅんいちダビットソンとキャイ〜ン天野とロンブー淳に遭遇した。 今年の運使い果たした感やばす(*⁰▿⁰*)
赤金時代のロンブー、やんちゃな印象しかないかもやけど亮くんは優しいお兄ちゃんで淳くんは亮くんのこと大好きなんですよ……すごく良いんですよ……赤金時代のロンブー(泣)
柿谷、ロンブー淳のお下がりな気がするんだけどw
柿谷とロンブー淳は兄弟になるのか。
曜さんロンブー淳とかにイジラれなきゃええけどね(´-`).。oO
誰か ロンブー淳と遭遇したレポ聞きます???
ロンブー淳 遭遇レポ 私 「ばりいいにおいするっちゃけど~(結構デカ目の声)」 目の前にロンブー淳 私「?!!!!!!!!(恥ずかしい)」
[…] 【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か? 【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能   hitomoti.com […]
[…] […]

【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!

【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か?

ネット上で批判殺到!『ロンドンハーツ』でロンブー・淳がやらかした最低行為とは!?

 

様々な批判が巻き起こり、「子供に見せたくない番組」の

常連となっているテレビ朝日『ロンドンハーツ』。

 

「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」で

ロンブー・淳が問題行為をし、ネットで批判殺到となっています。

 

「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」は、

女性芸能人の自宅に淳がお泊りし、

プライベートでイイ女かどうかを

判定するという『ロンドンハーツ』の人気企画です。

 

問題となっているのは、

くみっきーことモデル・タレントの舟山久美子宅に泊まった淳の行動です。


【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か?

部屋の中をくまなくチェックし、

家具のセンスやきっちり掃除しているかなど姑のように

細かくチェックするのがこの企画。

 

さらに手作りの夕食をごちそうになり、

そこでもおもてなしと料理の出来をチェック。

 

とにかく「嫁にしたいか」という観点でチェックします。

この後が問題でした。

 

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/08(木) 16:25:08

      ロンブーの淳に会って取材されたわ笑

    2. 匿名希望
      2016/12/08(木) 16:22:55

      ロンブーの淳さんたまにいいこと言うよな
      好きやわー

    3. 匿名希望
      2016/12/08(木) 18:59:36

      赤金時代のロンブー、やんちゃな印象しかないかもやけど亮くんは優しいお兄ちゃんで淳くんは亮くんのこと大好きなんですよ……すごく良いんですよ……赤金時代のロンブー(泣)

    4. 匿名希望
      2016/12/08(木) 18:57:22

      今日は、じゅんいちダビットソンとキャイ〜ン天野とロンブー淳に遭遇した。
      今年の運使い果たした感やばす(*⁰▿⁰*)

    5. 匿名希望
      2016/12/08(木) 18:08:37

      ロンブーの淳が好きになっても好きになってもらえないなら次に進もうよ…って言ってたけどさ…好きになるってそんな軽いもんかよ…

    6. 匿名希望
      2016/12/08(木) 21:12:43

      ロンブー淳 遭遇レポ

      私 「ばりいいにおいするっちゃけど~(結構デカ目の声)」

      目の前にロンブー淳

      私「?!!!!!!!!(恥ずかしい)」

    7. 匿名希望
      2016/12/08(木) 21:04:55

      誰か ロンブー淳と遭遇したレポ聞きます???

    8. 匿名希望
      2016/12/08(木) 20:54:56

      曜さんロンブー淳とかにイジラれなきゃええけどね(´-`).。oO

    9. 匿名希望
      2016/12/08(木) 20:24:19

      柿谷とロンブー淳は兄弟になるのか。

    10. 匿名希望
      2016/12/08(木) 20:15:45

      柿谷、ロンブー淳のお下がりな気がするんだけどw

    11. 匿名希望
      2016/12/13(火) 11:26:59

      […] 【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能界追放か? 【炎上中】ロンブー淳が全国ネットで最低行為をし批判殺到!芸能   hitomoti.com […]

    12. 匿名希望
      2016/12/13(火) 11:33:22

      […] […]

    記事に戻る