【激ヤバ映像】警察官が中学3年生の糞ガキにブチギレに馬乗りになり罵声を浴びせる前代未聞の光景が撮られた動画がコチラです【※閲覧注意※】

【激ヤバ映像】警察官が中学3年生の糞ガキにブチギレに馬乗りになり罵声を浴びせる前代未聞の光景が撮られた動画がコチラです【※閲覧注意※】

【激ヤバ映像】警察官が中学3年生の糞ガキにブチギレに馬乗りになり罵声を浴びせる前代未聞の光景が撮られた動画がコチラです【※閲覧注意※】

【激ヤバ映像】警察官が中学3年生の糞ガキにブチギレに馬乗りになり罵声を浴びせる前代未聞の光景が撮られた動画がコチラです【※閲覧注意※】

 警察が絶対にやってはいけない行為を映した動画です。

何が起きたのかというと、中学三年生の少年が喫煙していたのが警察にバレてしまい取り締まりを受けることに。

しかし中学三年生の少年が敬語を使わなかったことに腹を立てた警察官が少年に馬乗りし

『テメェ敬語使え』と罵声を浴びせてしまったのです!

― スポンサードリンク ―


確かに未成年なのにタバコを吸っていたこの少年も悪いのですが、

いくら敬語を使わなかったとはいえ警察官もここまでする必要はなかったのではないのでしょうか。

これは完全に職権乱用な気もしますね。

それでは衝撃動画は次のページから

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【激ヤバ映像】警察官が中学3年生の糞ガキにブチギレに馬乗りになり罵声を浴びせる前代未聞の光景が撮られた動画がコチラです【※閲覧注意※】

8 件のコメント

  • Hidden due to low comment rating. Click here to see.

    0  3 -3

  • 暇なときに見る!

    JKの時スカートの中を盗撮されてたよって警察官に声掛けられて、犯人がまさかの中学生ぐらいの男の子で警官に「なんで盗撮なんかしたんじゃボケェ!!」って怒られてて男の子が泣きながら「可愛かったからです…」って言っててその瞬間許した。

    0  0 0

  • 泥酔して保護された大学生「申し訳なさすぎる〜〜;;;;」
    女子小学生を狙った性犯罪者を尾行しながら「女子校生ノールックです!」
    夜中に徘徊する女子中学生にはちゃめちゃに反論される警察官「うるせえ黙ってろ!」
    あたりがお気に入り

    0  0 0

  • 顔面年齢若すぎて警察官に駅で止められたーあーーー
    若く見えるんだけど、ちゅ、大学生??(いま中学生って言いかけたな…)社会人です…。!?

    0  0 0

  • JKの時スカートの中を盗撮されてたよって警察官に声掛けられて、犯人がまさかの中学生ぐらいの男の子で警官に「なんで盗撮なんかしたんじゃボケェ!!」って怒られてて男の子が泣きながら「可愛かったからです…」って言っててその瞬間許した。

    0  0 0

  • いつものスーツと真木verと憲兵と着物と警察官と中学生………

    0  0 0

  • 警察24時やってるやん!
    これ大好き

    あー中学生の時は警察官を目指してたなぁ

    0  0 0

  • 医者や警察官が女の子を強姦したり馬乗りになってカップラーメンかけるって悲しくなるし何も信じられない

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。