【SMAP】中居くんが渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!※詳細あり※


【SMAP】中居くんが渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!・・・※詳細あり※

【SMAP】中居くんが渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!※詳細あり※

中居正広、歌番組以外にもバラエティ番組、

ドラマなど数々のジャンルの仕事をサラッとこなしてしまうところが

かっこいいですよね。


そんなSMAP中居は若いころ元ヤンだったことも有名な話ですよね。

そんなSMAP中居がカツアゲされたそうなのですが

その時に中居がとった行動がすごすぎると話題になっています!!

その中居がとった行動というのが・・・。

詳細は次のページで

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/07(水) 13:56:11

      (続) この曲はどの自己紹介楽曲の中でもかなりアップテンポの楽曲となっている。特に中居正広の紹介されている歌詞を見ていくと「あいつはヤンキー、あいつはオンチ」と書かれている。まぁこれは事実とも言えるのだが…

    2. 匿名希望
      2016/12/07(水) 00:00:39

      中居君は昔ヤンキーだった!

    3. 匿名希望
      2016/12/07(水) 23:22:46

      スマップが独立騒動で続けたいけど事務所から解散と言われてるから署名で存続願うのはわかるけど当人が望んでないなら違うと思う(;’∀’)中居さんを社長にして元Iマネージャーを統括マネージャーにして新事務所立ち上げて頑張ってもらいたいな(´・ω・`)飼い殺しされてるの見るのは嫌だ

    4. 匿名希望
      2016/12/08(木) 07:12:28

      若い頃は稲垣くんと草なぎくんがアイドル顔してたよね…中居くんはヤンキーで木村くんと森くんは変わらずいけめんで香取くんは最年少で可愛くて…

    5. 匿名希望
      2016/12/08(木) 17:03:40

      自分達仲良しで結成してもいかん時はいかん。みんな自分が一番できてるのに突然チームいうの最初から違うやん。
      チームでいる意義理解してたんはたっくんぐらいやろ。小さい時から剣道や大勢で自然で遊んだりして身についてたんは。中居は野球やってたいうたってヤンキーやし、末っ子で甘やかされてる

    記事に戻る