【カンガルーvs人間】カンガルーに襲われた愛犬を助けるために飼い主が・・・勇敢すぎる行動が話題に【動画あり】


【カンガルーvs人間】カンガルーに襲われた愛犬を助けるために飼い主が・・・勇敢すぎる行動が話題に【動画あり】

オーストラリアの農村で撮影されたらしい。

カンガルーに襲われた愛犬を助けるために飼い主が・・・勇敢すぎる行動が勇者のようだ!

これが、アメリカの歴史あるタブロイド紙ニューヨーク・ポストや

海外の大手メディアがこぞって報道していたので紹介したいと思います。

【カンガルーvs人間】カンガルーに襲われた愛犬を助けるために飼い主が・・・勇敢すぎる行動が話題に【動画あり】


愛くるしい姿ではあるものの、実は凶暴であり、

オーストラリアでは恐れられているというカンガルー。

日本ではあまり知られていない事実かもしれませんね!

また、オーストラリアでは、実際に、カンガルーに蹴られ、

内臓が破裂。亡くなった方もいるのだそうで、

現地の人はカンガルーを見ても、

むやみやたらに近づくことはないらしいです。

今回紹介するのは、目の前でカンガルーに襲われる愛犬の姿に、

居ても立っても居られなくなった飼い主による、あまりにも勇敢すぎる姿!

かっこいいなー!!

それでは次のページからご覧ください!

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/07(水) 21:08:02

      カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。で?

    2. 匿名希望
      2016/12/06(火) 15:27:21

      愛犬を守るためにカンガルーに立ち向かった男性の動画、思っていたより愛犬がゴツくて笑ったけど、あのゴツい犬をヘッドロックできるってカンガルーさんマジぱないし、そのカンガルーに向かっていった男性ほんとうにすごいし、ごめんな我が愛犬、私には出来そうにない

    3. 匿名希望
      2016/12/07(水) 16:21:14

      犬にヘッドロックするカンガルーになりたい

    4. 匿名希望
      2016/12/07(水) 17:44:10

      カンガルーに愛犬がヘッドロックされてて、それを見た飼い主がカンガルーに右入れるの何回見てもたまらん(笑)カンガルーの表情ほんま好き(笑)東山動物園、カバいたけどカンガルーおらんかってんなー。カバとカンガルーずっと好きやわ

    5. 匿名希望
      2016/12/07(水) 21:19:54

      犬にヘッドロックかけるカンガルーがまずオモロすぎる

    6. 匿名希望
      2016/12/07(水) 21:52:08

      リツイートで見た愛犬を助けるためにカンガルーに殴りかかる動画がシュールで好きだ。ごっつええ感じのような。

    7. 匿名希望
      2016/12/07(水) 23:30:37

      カンガルーどころか大型犬にも負けそう.

    8. 匿名希望
      2016/12/08(木) 00:33:10

      電車代セットで1500円くらいで行けてバードショーとかドッグショーとかあるし犬猫うさぎ羊ヤギアルパカ亀カンガルー鹿とか色んな動物とめちゃくちゃ触れ合える神戸どうぶつ王国はいいぞ

    9. 匿名希望
      2016/12/08(木) 10:38:02

      カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。。そんなニュースだった。

    10. 匿名希望
      2016/12/08(木) 14:34:59

      カンガルーにヘッドロックされた犬を救うための顔面パンチ
      って字面がすごいなこれ

    11. 匿名希望
      2016/12/08(木) 14:06:33

      愛犬をカンガルーに襲われてブチギレてカンガルーにパンチかました男の人の動画一生いつ見ても笑える

    12. 匿名希望
      2016/12/08(木) 15:30:31

      朝見たカンガルーにヘッドロックされてる犬と助けた後にそのカンガルーにジャブいれるおっさんの動画が忘れられない

    13. 匿名希望
      2016/12/08(木) 15:51:53

      犬をヘッドロックしてたカンガルーをどついた飼い主、たぶん2メートルくらい身長あるよね

    14. 匿名希望
      2016/12/08(木) 15:38:02

      カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。(`-д-;)ゞ

    15. 匿名希望
      2016/12/08(木) 17:08:01

      カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの …。(´_`。)

    記事に戻る

関連記事