【マジかよ!?】Twitterの超美少女が「10000フォロワー記念にすっぴんさらします!」と宣言した結果!→ファン驚愕の写真がツイートされる…。


この超美少女、実はとんでもない裏側が…

最近はメイクの技術も非常に発達したことから、可愛い女性がすごく増えてますよね!

それでも・・・、なかなかこのレベルの美少女は見つからないですよね?

元AKBの光宗薫さん系の超絶美少女さんですよね!文句なし!

c67f0ec1e18a658fc24b71be5867df5c

そんな美少女が「10000フォロワー突破したらすっぴんをさらします!」と大胆宣言し、見事に先日目標を達成し、すっぴんを大公開したんですが…多くの方が驚愕する事実が判明したんです…。


衝撃的すぎるこの美少女の正体とは…!
次のページでご覧ください!

※肌色多めですのでご注意ください!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/12/01(木) 12:46:31

      バンやろで代永翼と村瀬歩が双子で歌ってるときいて、きっと最高にカワイイ男の娘双子なんだと思ってYouTubeで検索かけて曲聴いたら……

      なんだこれ?!?!
      低い!!ヤバイ!!イケボ!!

      しかも英語のとこ発音ヤバイ!
      さすが帰国子女!!
      マジであゆむらせ低音も高音も好きだー!

    2. 匿名希望
      2016/11/29(火) 20:52:52

      清光くんほんとカワイイ あのですね わたし これ可愛くない?! わかるーー!!っていう会話が出来る男の子好きなんだよ‥ でも男の娘とかそういうんじゃなくてあくまで男の子としてアー!めっちゃ男の子だ!をしっかり維持した上でのそういうタイプの男の子 清光くんだね‥

    3. 匿名希望
      2016/12/04(日) 18:14:33

      「石垣くぅんの事なんか全然好きやないんやからねっ!」
      ツンデレ!?クーデレ!?ヤンデレ!?オレの彼女はめんどくさくてかわいい男の娘!
      新感覚日常×恋愛×自転車マンガ【いしみどっ!】

    4. 匿名希望
      2016/12/04(日) 14:31:45

      男の娘マイキャラ作ろうかと迷ったけどわい男の娘ってより嫌がるかわいい男の子に無理やり女装させて恥ずかしがって睨んでる顔されるのが好きだからぷいぱやで楽しそうにキラキラアイドルされちゃうとなんか違う…ってなっちゃうのよね…

    5. 匿名希望
      2016/12/06(火) 22:06:28

      「チャン……ってそれ男のまんがじゃん!なんか闘ってるやつとかが載ってるやつでしょ?アンタ格闘技とか好きだっけ?」
      「自転車のまんがなの!女の子が読んでも面白いんだよ!アヤちゃんもどう!?」
      「また自転車!?ほんっと黙ってりゃかわいいのに自転車バカなんだからこの娘わ!」

      っていう

    6. 匿名希望
      2016/12/06(火) 15:36:49

      男の娘じゃない普通のかわいい男の子好き

    7. 匿名希望
      2016/12/05(月) 15:30:02

      みんな出てきとーっても若い男の娘好きのおにいちゃんの魔の手に気づく勘の良いショタはかわいい。

    8. 匿名希望
      2016/12/04(日) 23:48:35

      後輩男子のクラスに行ったら後輩男子の友人達が「あの先輩って元は男だったんだろ?気持ち悪くね?」と言ってて、つい身を隠してたら「あのな、先輩はめっちゃかわいいだろ!あんなの好きになるだろ!それにな……」と後輩男子がTSっ娘を好きな理由を語りだした時のTSっ娘の顔を撮影する係。

    9. 匿名希望
      2016/12/06(火) 21:04:26

      女装男子ってたまらなく好きです
      前髪も後ろの髪もぱっつんで黒髪の男の娘が
      もうたまらない!!!!

      身長低めで声が高い子が(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    10. 匿名希望
      2016/12/05(月) 13:52:54

      ネットだから暴露しますけど私男の娘とか好きですよ
      女装男子は絵師さいそうさんの作品が好き

    11. 匿名希望
      2016/12/05(月) 13:00:41

      あ~男の娘やりたいなあ、たまに男になりたいね。
      ただ、ジャンル的には男の娘も好きだけど、女装男子も好きです

    12. 匿名希望
      2016/12/05(月) 02:04:54

      男の娘!!!くれ!!!!!!スカートから出る綺麗な脚とか女子より女子力な笑顔とか仕草がすごく儚くて!!うぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!女装男子も好きだけどな!!!うほへ♡♡♡定期だよー\(^o^)/

    13. 匿名希望
      2016/12/04(日) 23:42:47

      中性無性性別不詳と、僕っ娘俺っ娘などの男勝り女子や女装男子男の娘系は(どちらも嫌いじゃないが)似て非なるものだと思っている。艦これの木曾さんに関しては俺っ娘というより勇ましい女の子、戦う女の子好きに該当する。ナウシカとクシャナ殿下以来の普遍的なときめきです。

    14. 匿名希望
      2016/12/04(日) 23:03:13

      《定期》2.5次元、男の娘、女装男子、男装女子大好きです|∀・))))サッ

    15. 匿名希望
      2016/11/27(日) 20:54:15

      神崎(小)とアーツたんとカヌレ(かわいい方)は男の娘でいける感じの顔。カァコとか永地くんとかは女装男子なんです!いや永地くんはまだちょっと元が可愛い系なところもあるから完全に女装男子とは言えないけど、男の格好したらまぁまぁ男だから、カァコはメイクだから…身体完全に男…

    記事に戻る